HOME>トピックス>依頼の際は料金を優先するか品質を優先するか決めましょう

目次

正規店での料金

スマホ

iphone修理は名古屋のappleのお店へ持ち込むか郵送することで行えます。専用の保証サービスがついており、万が一の時は通常よりも料金が安価になります。保証がなくても依頼できますが、保証有りよりも金額が高くなります。画面が割れたときは保証有りだと数千円ですがなければ1万円以上かかります。その他のトラブルに関しても未加入だと2~3万円かかることもあります。有料の保証プランもあるので万が一のために加入するといいでしょう。電話サポートなどが利用できるのがメリットです。

軽いものなら数千円で済む

appleのiphone修理サービスは確実で信頼できますが値段は高めです。もしできるだけ安くiphone修理したいときは名古屋の修理店を利用しましょう。画面やボタンの破損からデータの復旧まで細かい部分まで対応してくれます。画面の破損なら数千円程度で完了します。ボタン修理やバッテリー交換なら5000円ほどで対応します。iphone修理の費用はバージョンによって異なり、新しい本体ほど金額も高い傾向があります。ですが基本的に修理店は正規サービスより費用に安い金額で行ってくれます。より手軽にiphone修理できるといっていいでしょう。